あなたの夢が叶う!潜在意識を活性化させる快眠オペレーションシステム 評価 レビュー

あなたの夢が叶う!潜在意識を活性化させる快眠オペレーションシステム
あなたの夢が叶う!潜在意識を活性化させる快眠オペレーションシステム

あなたの夢が叶う!潜在意識を活性化させる快眠オペレーションシステム



あなたの夢が叶う!潜在意識を活性化させる快眠オペレーションシステムについて


苫米地英人博士を知っていますか?

今、科学的な潜在意識による自己啓発の研究者として、とても有名な人です。
ところでその苫米地博士のセミナー(苫米地ワークス)は60万円も受講料が
かかります。

その苫米地ワークス受講者により、絶賛された独習法があります。

その独習法を習得することでは、言葉を使わない催眠術のような、ちょっ
と魔術的なことができるようになります
また、自分の感情をコントロールできるようにもなれるそうです


購入者の感想1

わくわくしながら読ませていただきました。
今回もすばらしいです。

催眠術にかけられている人」の気持ちは、分かりますか?
この切口すごいですね。 なんとなく理解していた催眠術も
かなりすっきり理解できました。(多分実践も自信を持ってできそうです)
又NLPに関しては私も同じ感覚をもっていました。

エリクソン流の催眠術の、本当の秘密である「目に見えない部分」は、
直接指導でしか伝えることができないとも言っています。(本より)

しかし白峰様はこれを、簡単に解説できますよね。

ありがとうございました。  

簡単ですが感想です。



購入者の感想2
(感想)
私は今までに何度か変性意識状態に入ったことがあり、初めての時は衝撃的な
感覚に襲われ動揺したことがあります。

全身の皮膚・感覚が無くなったようになり、しかも肉体の奥から熱が沸いてきて




携帯アドセンス

inserted by FC2 system