ラストチャンス  《“遂に公開”》  情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇ 評価 レビュー

ラストチャンス  《“遂に公開”》  情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇
ラストチャンス  《“遂に公開”》  情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇

ラストチャンス  《“遂に公開”》  情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇

ラストチャンス  《“遂に公開”》  情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇について


私はしがないサラリーマンです・・・

毎日同じような作業ばかりしています・・・

給料も頭打ちです・・・

こんなことでは、とうてい金持ちなんかになれません・・・

第一、言われていることをやるだけでは、

人間的な成長がまるでありません。

脳みそが腐ってしまいます・・・

言われたことをやるだけなら、誰にでもできます。

自分は何て無力なんだろうと考え始めていました・・・

しかも、他人に指示を受けるのも嫌でした・・・

少ない給料のために、他人から指示を受けるという苦痛がトテモ嫌でした・・・

そこで、私は自分でビジネスを始めたいと思いました・・・

インターネットビジネスです・・・

自分でしか生み出せないものを売って生計をたてようと思いました・・・

しかし・・・

なかなか簡単に情報商材を作れるものではありませんでした・・・

なにに価値があるのか?

どうすればそれを見つけることができるのか?

そして実際に売り物として完成させていくには、どうすればいいか?

まるで知識がありませんでした・・・





携帯アドセンス

inserted by FC2 system